• ベストアンサー

やっぱりここはクズの巣窟?

と思うサイトはありますか? いつも同じメンバーが入り浸り、四六時中投稿。 なんじゃこりゃですわw というサイトです?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

最近は、遠隔操作ウィルスの配布経由元にされたというあの掲示板サイトでしょうか… 板によっては質問者様がクズだと思うような方々が 集まっている所もありますが、、、 人様をクズ呼ばわりされるほどご立派な方なんですね。

hgiwr-dheil
質問者

お礼

>人様をクズ呼ばわりされるほどご立派な方なんですね クズは「一般人」と比べてはるかに低レベルな人間の総称です。 犯罪者予備軍。生命として間違った存在であるクズニートとかです。 取り締まられないだけで、やってることは単なる犯罪級というのが放置されている事が多いのがネットです。 そしてそれを判ってやり続ける人間を「クズ」と侮蔑して何が悪いんでしょうか? そういうのを放置したり、許容するのも同類だと思ってます。 例えて言えば「いじめ」を目撃しても見て見ぬふりする輩と同じですわな。 現実世界でもゴミのポイ捨てする奴はクズだと思いますし、 歩きタバコも同様ですね。 クズはそこらじゅうにたくさんいるのが現実ですよ。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

ありません。 そもそも他人を『クズ』などと呼びません。 若い人の流行みたいですが、みっともない流行だと感じてるオッサンです。(笑)

hgiwr-dheil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 忘れてました♪ さようならです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くだらないクズの巣窟だな、ここ

    と思うサイトは? 例:2ちゃんね●

  • ネットはクズの巣窟?

    会社の人(男性:50代)が言ってました。 2ちゃとか掲示板に毎日入り浸ってるって、ネットはクズのたまり場だなって言ってました。 悪口三昧などを見かけるとうんざりするそうで、そういうところに毎日書き込んだり参加してる のは引きこもりかクズが大半だろうと言われてしまいました。 どう思います?

  • ここはクズの溜まり場ですか?www

    って思うサイトは?w クズ●●●が多いサイトってどこでしょうか? それともネット全体がそういうのに占拠されてるのでしょうか? ホームレスは自分の居場所・立場をわきまえているのにね。 強い憤りを覚えます。 深夜、真昼間問わず書き込み(怒)

  • クズ

    床屋に一人で行けるようになりたいです。今まで床屋に行くのが親と行っていました。どんな髪にしますかって言われたら、返事が出来なかったら怖いからです。どんな髪にしますかって言われたら、直ぐに自分が、理想の髪にしてもらいたいです。親に頼むと、しっくり来ない髪型だから、嫌です。20で親と床屋に行くのはおかしいから、絶対、一人で行けるようになって、どんな髪にするかって言われた時に素直に言えるようになりたいです。ちなみに、眉毛が見えるくらいにして耳を出すくらいの髪型でいいと思っています。それで通じるか不安なんです、だからいつも親に頼んでしまうんです。恥ずかしがり屋でコミュ障な自分を変えたいです。どうしたらいいですか?

  • 動画投稿サイトで仲間内だけ見せることは可能?

    you tubeなどの動画投稿サイトでメンバーだけ見れるように出来るでしょうか? また他のサイトでメンバーだけが見れるようなサイトはありますか?

  • おくずかけについて

    いつもお世話になっています。 5月に仙台に旅行に行きますが、郷土料理でおくずかけというものがあるとネットで見ました。おたま茶屋というお店しか検索しても見つけられないのですが、他におくずかけを食べられるお店はありますか?よろしくお願いします。

  • 私はクズ?

    年齢は、高校1年生・性別は、女です。 私はあまり母のことが好きではありません。理由を聞かれたらたくさんあります。 (1)昔から自分のやることに(やりたいこと)に対して「○○(私の名前)には出来ないよ。」だったり 本心ではこんな服着てみたい。と思っていたけど母に伝える前に「○○に似合うわけないよねこんな服」などと私のやりたいことに対してよく否定してくるから。 (2)何でも自分が正しいとして来るから。例えば今の時期コロナで大変な時期でニュースでコロナの話題を必ずやってますよね。そのニュースを見て「この人バカじゃん。」「渋谷に若い20代出まくってるじゃん。渋谷に行って私たち東京着ちゃった~みたいなのやりたいただの田舎者でしょw」とかそういうことを言ってきて、私に同情を求めてきます。 (3)何か母にとって気に障ることを言うと「クズ、くそがき」など言ってきます。 主にこの3つが私が母親のことがあまり好きではない理由です。 こういうことをしてきますが、家事などはきちんとこなし、私の世話をしてくれています。なので母には感謝しています。しかしどうしても嫌いです。 そんなに私ってひねくれてる、性格のクズな人間ですか?

  • クズ以外の何者でもない

    何をしたよいかわかりません 気分がいいときはホント何でもできるような気分になるのですが 気分が下がると何もできず リストカット・ODを繰り返してしまいます この間初めて薬を飲みすぎて病院送りになりました 親にも迷惑をかけてしまい 気分が晴れず苦しいです 苦しくなると心臓がムズムズして 死ぬんじゃないかとか思ってしまうときがあります 気分が下がるとホントに涙が止まらなくなり どこでも声をあげて泣いてしまいます 街中でもおお泣きしてしまい 殺せ殺せ などと叫んで 危うく警察沙汰になるところでした メンタルヘルス科にも通っていますが 上手く状況を先生に伝えられなくて いつも 変わりないですとか 普段どうりですとか言ってしまいます ほんと苦しくなると 自分が見えなくなります この間は登校時に見つけた 蛙の死骸をひたすら弄って 学校にも行けませんでした 自分はバンドをやっているのですが 前のように練習に手がつかず まともに弾けなくなってしまいそうで怖いです このままではバンドメンバーにも迷惑をかけてしまいます あと友達にいろいろと心配されるのですが そうゆう風に聞かれたり 心配されたり励まされたりすると なぜがその友達を憎く思ってしまいます 自分が恥ずかしくて誰にも何も話せません でも迷惑はかけたくないです もうクズ以外の何者でもありません 死にたいです 辛いです けどいざ死のうと思って屋上まで行くと 気持ちわるくて苦しくて手がすごい震えて 結局死ねません もう何もできません 辛いです ホント死にたいとか死ねないのに思ってしまう自分が 殺したいほど憎いです どうしたらまともな人になれるでしょうか よくわかんない文でごめんなさい

  • 嫌韓ネタに食いつくクズ

    嫌韓ネタに、そのアンチで返しくるクズw こいつらはチョンと認定して間違いないですよね?w

  • 人生色々♪クズも色々♪

    人生色々♪クズも色々♪ あなたにとってクズとはどんな存在ですか? 例: 盗撮魔、 強姦魔、 日中からネットに入り浸って暇を持て余してる人⇒働けっちゅ~のw

【ぷらら】故障情報ページなし
このQ&Aのポイント
  • ぷらら(インターネット接続サービス)の故障情報ページが存在しない。
  • ぷららの公式ウェブサイトの故障情報ページが見つからない。
  • https://www.plala.or.jp/support/network/area.htmlのページがNot foundエラーとなっている。
回答を見る