• ベストアンサー

やっぱりここはクズの巣窟?

と思うサイトはありますか? いつも同じメンバーが入り浸り、四六時中投稿。 なんじゃこりゃですわw というサイトです?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

最近は、遠隔操作ウィルスの配布経由元にされたというあの掲示板サイトでしょうか… 板によっては質問者様がクズだと思うような方々が 集まっている所もありますが、、、 人様をクズ呼ばわりされるほどご立派な方なんですね。

hgiwr-dheil
質問者

お礼

>人様をクズ呼ばわりされるほどご立派な方なんですね クズは「一般人」と比べてはるかに低レベルな人間の総称です。 犯罪者予備軍。生命として間違った存在であるクズニートとかです。 取り締まられないだけで、やってることは単なる犯罪級というのが放置されている事が多いのがネットです。 そしてそれを判ってやり続ける人間を「クズ」と侮蔑して何が悪いんでしょうか? そういうのを放置したり、許容するのも同類だと思ってます。 例えて言えば「いじめ」を目撃しても見て見ぬふりする輩と同じですわな。 現実世界でもゴミのポイ捨てする奴はクズだと思いますし、 歩きタバコも同様ですね。 クズはそこらじゅうにたくさんいるのが現実ですよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

ありません。 そもそも他人を『クズ』などと呼びません。 若い人の流行みたいですが、みっともない流行だと感じてるオッサンです。(笑)

hgiwr-dheil
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 忘れてました♪ さようならです^^