• 締切済み

ランダムでテキストを表示

ボタンをクリックしたらランダムでテキスト(一行のもの)を表示、これを複数設置したいです。 一つのみならぐぐればすぐでてきますが、同じページに複数設置する方法がわかりません。 できればテキストは別タブに表示ではなく、同じページのテキストボックスに表示されるものがいいです。 教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • HTML

みんなの回答

回答No.1

まずは、使用する方式・言語は何かを教えて下さい。 Javaサーブレット? ASP? JavaScript? ちなみに、HTMLの基礎は勉強されてますよね・・・。