• 締切済み

ある洋楽を探しています。・・・詳しい方助けて!

変な話なのですが、ある服屋さんで聞いた洋楽を好きになってしまいました。 後日Youtubeで探してみたのですが見つからず・・・。スマホの鼻歌で探すアプリでもだめでした。 手がかりは ・女性の歌手(声はCarly Rayさんににていた気がする。) ・曲の速さは1秒間に2回『タン…タン…タン…』ぐらいの速さ ・曲の途中に20~30秒ぐらいの間奏がある。 ・覚えている歌詞は(○○○○ takes maybe alone) (○○○○ takes maybe alone)という歌詞が最後のほうにある(○○○○)の部分の単語が思い出せない。 ・全体的に明るめの曲 ・歌っている人はおそらく1人 手がかりはこれだけです。曖昧で申し訳ないのですがわかる方いるでしょうか…。気になってずっと探しているのですが洋楽は詳しくないので全然見つかりません。助けてください…。

みんなの回答

noname#163598
noname#163598
回答No.2

役に立つかわかりませんが今人気の女性アーティストと曲を書いていきます。 Taylor SwiftさんのWe Are Never Ever Getting Back Together Cher LloydさんのWant U BackとSwagger Jagger Kelly ClarksonさんのWhat Doesn't Kill You Demi LovatoさんのGive Your Heart a Break P!nkさんのBlow Me (One Last Kiss) Eva SimonsさんのI Don't Like You が今人気です!この中にあるといいんですが(^_^;)見つかるといいですね!!

DreNeva
質問者

補足

わざわざありがとうございました。見つかったら報告してみようと思います!

  • as169988
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

なんとかその曲が懸かっていた"時刻"は分かりませんか?店の人に流している有線のチャンネルを聞いて有線にTelすれば必ず分かるのですが……。

DreNeva
質問者

補足

ごめんなさい。時間は覚えてないです。 見つからないの覚悟でここで聞いてます…。

関連するQ&A

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • この洋楽はなんて曲ですか?

    この洋楽はなんて曲ですか? 動画内で鼻歌で歌っている洋楽の 歌手と曲名を教えてください。 番組内でBGMとして流れていて気になったので 鼻歌で歌ってみました。 なんせ1,2回しか聞いていないので 鼻歌少し音程外れてるかもしれませんが 大体あってます。

  • 洋楽のタイトルを教えてほしいです

    サークルのダンスで使われていたり、お店の有線で流れているのを聞いた、洋楽のタイトルと歌手名を教えてほしいです。 女性ボーカルでした。そして、高めの声だったと思います。 前奏やサビ、間奏に、弦楽器を擦ったような、金属が軋むような音が繰り返し入っていました。これが何よりの特徴です。 ダンスに使われていたのでテンポはやや速めでした。 残念ながら歌詞なども聞き取れず、手掛かりがほとんど無いので、「もしかしてコレ?」というレベルでも構いません。 自分は洋楽に詳しくないので……どなたか詳しい方、教えて頂ければ助かります。

  • 洋楽に詳しいかた、曲名を教えて下さい!

    ブリジットフォンダ主演のアサシン暗殺者という映画の途中で流れる洋楽の曲名が知りたいです。 うる覚えですがアパートでラビオリを男の人と食べるシーンで流れていた気がします。 男性歌手で切ない曲でした。 曲の初めの歌詞にdarlingが入っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方教えてください。

  • 洋楽の曲名とアーティスト名を教えて下さい

    2000年代の前半ぐらいだったと記憶しているのですが、洋楽のポップスで若い男性のボーカルでした。歌詞も覚えていないので下手な鼻歌で曲の一部を歌ってみたのですが、思い当たる曲があれば教えて下さい。

  • この動画の曲名(洋楽?)が知りたいです。

    この動画の洋楽(?)の曲名をずっと探しています。 3:37から曲調が変わるのでもしかしたら二曲なのかもしれません。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14004847 サッカー選手のエトーのチャリティーパーティーでかかっているBGMです。 二曲ともとても好きな曲調だったので曲名を探したかったのですが メロディのみで歌詞が無い(後半聞こえるようなのですが何語かもわからない)ので手がかりが無く困っております。 鼻歌検索などがあるようですがマイクを持っておらず・・・。 パーティ会場なので人の声が大きく聞き取りづらいかもしれませんが皆さんお力を貸してください。 サッカー選手主催のパーティですのでもしかしたらサッカーに関係する音楽なのかもしれません。

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • この洋楽わかる人いますか

    今日訪れた服屋でのBGMが気になっています。洋楽で男性の曲で優しいバラードでした。サビはturnから始まったと思います。誰かこの曲わかる人いらっしゃいませんか?

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

  • がんばれ系じゃない応援する歌詞の洋楽曲

    がんばれ系じゃない応援する歌詞の洋楽曲を教えてください イーグルスのtake is easy とか ボビマクファーリンの dont worry be happy のような曲

専門家に質問してみよう