• ベストアンサー

ソウルと香港のどちらがいいですか?

激安航空券でソウルか香港に男の安上がりでエンジョイ 遊びまくりの旅を夢見ています。 どちらの街でのコストパフォーマンスが良いのでしょうか? ソウルなら一泊二日 香港なら二泊三日を予定しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kwskys
回答No.2

男だったら香港からマカオへ足を伸ばしてください。 マカオ サウナ で検索してみてください。・

daigakudaigaku
質問者

お礼

とても参考になりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

香港に決定!! 二晩遊べる  

daigakudaigaku
質問者

お礼

内容について詳細にご検討お願いします。 男の遊びまくり旅です!