• ベストアンサー

youtube連続再生

お気に入りや再生リストにいちいち入れずに、登録チャンネルを連続再生する方法はありませんか? パソコンで作業をしながら、日々更新されるニュースを見たい(聞きたい)と思ってニュースのチャンネルを登録したのですが、 登録チャンネルの連続再生ができません。 可能でしたらその方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163846
回答No.3

♯1・♯2です。 もう一度調べてみましたので。 登録しているユーザーさんのどの動画でもいいのですが 選択して再生して下さい。 これだけではその動画のみ再生しますよね。 その再生している動画のすぐ上に左から アカウント名 +チャンネル登録 ○○本の動画 ってありますよね。 その ○○本の動画 をクリックして下さい。 それでそのユーザーさんのUpしている動画は連続再生します。 画面の下のところにそのユーザーさんの動画を表示しますので。

noname1920
質問者

お礼

ご丁寧に複数のご回答ありがとうございました!! 連続再生することができました! 助かりました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

♯1です。 最初に回答した中で >その見たいユーザーさんのチャンネルで そのユーザーさんがお気に入りに入れている動画や Upした動画や再生リストタイトルを作っている動画などがありますので そこでどれかを選択すれば可能と思います。 このように説明しましたが、 そのチャンネルで動画の更新がいくつもあると思います。 なので、Upしている動画をクリックすると 連続で自動再生しないのでしょうか ?

noname1920
質問者

お礼

3回目に投稿してくださった方法で成功しました。 ご回答ありがとうございます。

回答No.1

Upしているユーザーのチャンネルを開き 画面の上部の所に、 おすすめ 動画の閲覧 とあります。 その 動画の閲覧 をクリック。 すると アップロード 再生リスト フイード コメント と表示します。 その下に お気に入りの動画 とありますので そこをクリックして下さい。 その見たいユーザーさんのチャンネルで そのユーザーさんがお気に入りに入れている動画や Upした動画や再生リストタイトルを作っている動画などがありますので そこでどれかを選択すれば可能と思います。 動画の下には、○本の動画 1年前 などと表示しています。 マウスをその動画のとこに移動すると、すべて再生 と白く表示します。 そこをクリックすれば連続再生が出来ます。 ご参考になれば幸いです。

noname1920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、私の登録しているチャンネルはニュース(法人のもの)なので、お気に入りやリストなどがないのです。 よろしければ、登録チャンネルそれ自体(日々更新されるのでその全て)の連続再生の方法があれば、教えていただきたいと考えています。 よろしくお願い致します。