• ベストアンサー

youtube連続再生

お気に入りや再生リストにいちいち入れずに、登録チャンネルを連続再生する方法はありませんか? パソコンで作業をしながら、日々更新されるニュースを見たい(聞きたい)と思ってニュースのチャンネルを登録したのですが、 登録チャンネルの連続再生ができません。 可能でしたらその方法を教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163846
noname#163846
回答No.3

♯1・♯2です。 もう一度調べてみましたので。 登録しているユーザーさんのどの動画でもいいのですが 選択して再生して下さい。 これだけではその動画のみ再生しますよね。 その再生している動画のすぐ上に左から アカウント名 +チャンネル登録 ○○本の動画 ってありますよね。 その ○○本の動画 をクリックして下さい。 それでそのユーザーさんのUpしている動画は連続再生します。 画面の下のところにそのユーザーさんの動画を表示しますので。

noname1920
質問者

お礼

ご丁寧に複数のご回答ありがとうございました!! 連続再生することができました! 助かりました! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#163846
noname#163846
回答No.2

♯1です。 最初に回答した中で >その見たいユーザーさんのチャンネルで そのユーザーさんがお気に入りに入れている動画や Upした動画や再生リストタイトルを作っている動画などがありますので そこでどれかを選択すれば可能と思います。 このように説明しましたが、 そのチャンネルで動画の更新がいくつもあると思います。 なので、Upしている動画をクリックすると 連続で自動再生しないのでしょうか ?

noname1920
質問者

お礼

3回目に投稿してくださった方法で成功しました。 ご回答ありがとうございます。

noname#163846
noname#163846
回答No.1

Upしているユーザーのチャンネルを開き 画面の上部の所に、 おすすめ 動画の閲覧 とあります。 その 動画の閲覧 をクリック。 すると アップロード 再生リスト フイード コメント と表示します。 その下に お気に入りの動画 とありますので そこをクリックして下さい。 その見たいユーザーさんのチャンネルで そのユーザーさんがお気に入りに入れている動画や Upした動画や再生リストタイトルを作っている動画などがありますので そこでどれかを選択すれば可能と思います。 動画の下には、○本の動画 1年前 などと表示しています。 マウスをその動画のとこに移動すると、すべて再生 と白く表示します。 そこをクリックすれば連続再生が出来ます。 ご参考になれば幸いです。

noname1920
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、私の登録しているチャンネルはニュース(法人のもの)なので、お気に入りやリストなどがないのです。 よろしければ、登録チャンネルそれ自体(日々更新されるのでその全て)の連続再生の方法があれば、教えていただきたいと考えています。 よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • Youtubeの連続再生

    お気に入りや再生リストにいちいち入れずに、登録チャンネルを連続再生する方法はありませんか? Youtubeの仕様が今月頭に変わってからは最下部の方法での再生ができなくなってしまいました。。 パソコンで作業をしながら、日々更新されるニュースを見たい(聞きたい)と思ってニュースのチャンネルを登録したのですが、 登録チャンネルの連続再生ができません。 可能でしたらその方法を教えてください。 よろしくお願い致します。 ※今までの再生方法(以前の仕様時に回答をいただいたベストアンサーの方の貼り付け) 登録しているユーザーさんのどの動画でもいいのですが 選択して再生して下さい。 これだけではその動画のみ再生しますよね。 その再生している動画のすぐ上に左から アカウント名 +チャンネル登録 ○○本の動画 ってありますよね。 その ○○本の動画 をクリックして下さい。 それでそのユーザーさんのUpしている動画は連続再生します。 画面の下のところにそのユーザーさんの動画を表示しますので。

  • YouTubeで連続再生したい

    YouTubeでお気に入りに15曲いれ、再生リストを作っています。 これをすべて連続再生する方法は内のでしょうか。「すべて再生する」をクリックしても、1曲再生したら、それで終わります。なんとか15曲連続再生したいのですが。。よろしくお願いいたします。

  • youtubeの再生リスト登録について

    youtubeついて質問です。 他のユーザーが作成した再生リストを登録したいと思い、そのタイトル横の『再生リスト登録』ボタンを押しました。すると何故か『登録チャンネル』に追加されてしまい、その再生リストには確かに60件の動画があるのに『登録チャンネルには動画が含まれていません』と表示されます。 他のユーザーが作成した再生リストを、動画のお気に入り登録のようにブックマーク的に登録することはできるのでしょうか?

  • Youtubeでの連続再生

    はじめまして Youtubeでの連続再生の方法やそのソフトがあれば教えてください。 細かい短い各動画を連続で見たいと思いました。 WEBで”後で見る”に登録しても一つ一つ再生しなくてはならず、 数分おきにPCの近くに行き、クリック。 大変不便です。出来ればそのまま流せる機能があれば最高です。 以上 良い アプリがあればご指導ください。

  • ユーチューブの再生リストって

    ユーチューブの再生リストって、自分の、お気に入りの「登録チャンネル」のことでしょうか? 登録チャンネルは、自分がどんなチャンネルを登録しているか、非公開設定とかにしてないと見らえてしまうものなのでしょうか?

  • YouTube 再生リスト 不具合

    こんにちは。 YouTubeの再生リストを利用している方ならお分かりになると思うのですが、 再生リスト内に登録している動画を再生すると 下の方に再生リスト内の動画が横一列にずらっと並び、 動画が変わるごとに表示もずれていったと思うのですが 突然それが出来なくなりました。 たとえば26件の動画を登録している再生リストがあるのですが、 下に出てくる再生リストには12件までしか表示されなくなりました。 12件目の動画を再生させてみても、12件から後の動画が表示されません。 それでも、13件目に登録している動画は再生されます。 また、ログイン後、自分のアカウント横にある矢印をクリックすると 再生リストが上部にずらっと表示されると思うのですが、 10個以上あるはずの再生リストが表示されず、 "お気に入り、"高く評価"、"お気に入り"、"歴史"以外に、 自分自身で登録した再生リストの内、数個の再生リストしか表示されません。 今まで快適に使えていたのに、 これでは使いづらいったらありません。 原因も見当がつかないので、どうしようもなく困っています。 どうしたらこの問題が解決できるのでしょうか。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • youtubeの続けて再生

    ここ最近、youtubeの再生リストを選択すると 「続けて再生」がなあったのですが リニューアルでなくなってしまいました。 違う方法で連続再生ができるのでしょうか。 教えてください。

  • winap 連続再生について

    ネットで調べて、winapでMP3を連続再生したく、プレイリストにドロップあんどドラッグしましたが、うまくいきません。 MP3を連続再生したいのですが、方法を教えていただけないでしょうか。

  • Youtube

    youtubeのfavoriteを連続再生していると、21個目の動画でストップしてしまします(お気に入りはそのタグに全部で58本登録されています) このような現象をご存知の方がいらっしゃいましたら、全部連続再生できる方法を教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • YouTubeの再生リスト

    YouTubeで再生リストによく動画を登録しています。 しかし、細かく分けてもどうしてもダブって登録してしまうことが多々あります。 そこで、YouTubeの再生リストを整理する画面でどうにかしてダブリを発見する方法はありますでしょうか?