• ベストアンサー

winap 連続再生について

ネットで調べて、winapでMP3を連続再生したく、プレイリストにドロップあんどドラッグしましたが、うまくいきません。 MP3を連続再生したいのですが、方法を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえずwinapじゃなくwinampなら Winamp起動後、プレイリストに曲をいれて、その後キーボードの[R]を押すか メインのところで右クリック→オプション→繰り返す(R)を押してください。

kohamoe
質問者

お礼

うまくいきました。有難うございます。