• 締切済み

派遣会社について質問です。

私は今回ハローワークで紹介していただき、調理補助の仕事に就けることになりました。 ですが、派遣会社に登録してからというのが初めてでした。 いろいろな書類を提出してしまったあとなのですが、事情がありましてほんとに申し訳無いと思ってるのですが、辞退させていただきたく思っているのです。 来週あたりに研修があり、まだ派遣先には一度も出向いていません。 派遣会社としては、いつ採用決定した派遣社員の 個人情報を派遣先に知らせるのでしょうか。

• anh31
  • お礼率96% (28/29)
  • 派遣

みんなの回答

• 9271022
回答No.1

>派遣会社としては、いつ採用決定した派遣社員の 個人情報を派遣先に知らせるのでしょうか。 だいたいが、即日だと思いますよ。 派遣先の人だって、早く新しい人に来て欲しくて求人出してるんでしょうし。 だ、ぶっちゃけ派遣会社に「やっぱり行きたくないです」って連絡すれば 事情はいろいろ聞かれますが、行かなくて済むことがほとんどです。 無断欠勤だけは、避けたいですね。

anh31
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。無断欠勤だけはしないように明日にでも連絡をいれたいと思います。