• 締切済み

i pad、ドコモのタブレットについて

slime331の回答

• slime331
回答No.3

i Pad 日本では本来の性能が発揮できていません。 原因はSoftbankと提携しているからです。 端末にはLTE対応(高速通信)しているのに、Softbankのインフラが 構築できていないので意味がありません。 実際にLTE通信しているDOCOMOの方が良いと思います。 ・・・Softbank プラチナラインとかLTE(4G)とかCMしていますが、 インフラを充実していきますと言う意思表示であり、 DOCOMO、auより遅れていますと言い切っているような会社です。

kyonkyonn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。