• ベストアンサー

FMV-F/C70Dの液晶ディスプレイ

私が所有している FMV-DESKPOWER F/C70D FMVFC70Dの液晶ディスプレイは,LED液晶ディスプレイでしょうか。それなら,『ブルーライトカット液晶保護フィルム』を購入しようと考えています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

最近の発売されているPCですと、モニター(ディスプレー)に[LED バックライト]を使用している機種ですと、カタログの仕様欄に [LEDバックライト付き]や(LEDバックライト)の注記があります。 ご使用中のPCのカタログのモニター(ディスプレー)には何も記載 されていないようですので、バックライトには蛍光灯を使用して いると思います。 当時のカタログや取扱説明書の仕様欄を確認して下さい。 また、次のURLをクリックして参考にして下さい。 [FMV-F/C70D] http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0812/deskpower/f/method/index.html

k-satsumasendai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。URLも参考になりました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

発売時期(発売日:2008年12月19日)から考えると、 LED液晶ディスプレイは発売してないです。 なので、普通のかと

k-satsumasendai
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。予想通りでした。