-PR-
解決
済み

文字化けの直し方教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.77494
  • 閲覧数135
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ウィンドウ画面の右上にある、最小化、元のサイズにもどす、閉じる、のアイコンやチェックボタンなどアイコンの表示がおかしいんですが、どのように直せばよいのか、教えてください。(osはwin98です)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「2つ前の質問」と答えたことについて
Windows98カテゴリーの中でのことだと思います。

その質問は参考URLでどうぞ。
お礼コメント
noname#475

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-18 22:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

safeモードで起動して再起動すればたいてい直ります ただ、焦るのも分かりますがよく調べてください。 この質問の2つ前にも同じのがありますし、 過去に何度同じ質問がされたことか・・・。 ...続きを読む
safeモードで起動して再起動すればたいてい直ります

ただ、焦るのも分かりますがよく調べてください。
この質問の2つ前にも同じのがありますし、
過去に何度同じ質問がされたことか・・・。
お礼コメント
noname#475

ありがとうございました。以後、注意します。
投稿日時 - 2001-05-18 22:12:33


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

えっと、まず検索ぐらいして下さい。 少し前に同じ質問がされたばかりです。 書き込み時にそのような注意書きが出たと思うのですが、ちゃんと読みましたか? マナーですのでちゃんと守って下さい。 直し方はフォントキャッシュを削除する。 Safeモードで再起動後、フォントキャッシュファイルを削除すれば確実だと思います。 ...続きを読む
えっと、まず検索ぐらいして下さい。
少し前に同じ質問がされたばかりです。
書き込み時にそのような注意書きが出たと思うのですが、ちゃんと読みましたか?
マナーですのでちゃんと守って下さい。

直し方はフォントキャッシュを削除する。
Safeモードで再起動後、フォントキャッシュファイルを削除すれば確実だと思います。
お礼コメント
noname#475

ありがとうございました。以後、注意します。
投稿日時 - 2001-05-18 22:10:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ