• 締切済み

横浜黄金町周辺の駐車場情報が知りたい

週末に黄金町周辺に遊びに行くのですが、伊勢佐木町からこの界隈は距離感・地理感ともにないので少々心配です。。 周辺にお住まいの方、もしくはこのエリアでよく車で買い物などされる方にお聞きしたいのですが、この周辺で商店街へのアクセスがよい駐車場情報をお願いします。 (出来ればURLなど添付していただけますと助かります。) なお、当方RV車のため、車高175以上NGの立体駐車場は入れません・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#5645
noname#5645
回答No.1

黄金町には、伊勢佐木町地下駐車場などがあります。 あと野毛の商店の中にも駐車場はあったと思います。 黄金町周辺には怖い車が多いのでお気をつけください。

参考URL:
http://pc2.ypark-unet.ocn.ne.jp/index.htm