• ベストアンサー

霧積温泉

群馬県、霧積温泉の金湯館という宿に来ています。 長年の付き合いだった、もうひとつの「きりづみ館」が、今年閉館され、寂しい限りです。 明治大正時代には、この霧積には何軒かの宿があったらしいのですが、災害に遭って今はないということです。 それらの宿の名前や、どのへんにあったかに興味があります。 宿のかたにも分からないそうなのですが、何か文献などご存じのかた、いらっしゃいますか?

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 場所はわかりませんが 長生館 錦楓閣 渓香館 などがあったようです

505reo
質問者

お礼

名前だけでも分かり有り難いです。皆立派な宿名ですね。 長い年月を経て、深い緑に覆われてしまった宿…。タイムスリップして行ってみたいです。