• ベストアンサー

女性に質問。生理の悩み

今高校2年生なんですが 生理不順でたまに月2.3回 きたりすることがあります 今回も終わって1週間で始まり 3日目からナプキンにつく 血の色が茶色なんです… それと不順でも必ず1週間で 終わっていたんですが今回は 10日ほど続いており、 まだ終わっていません 病院に行った方がいいですかね? ストレスや成長期ということも あり、不順になる心当たりは あるんですが色も心配です 同じような経験をされた方など いましたらご意見お聞かせください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilieka
回答No.1

生理、妊娠、出産。 痛みや症状など十人十色です。 親子や姉妹でも症状は違ってたりします。 生理痛の痛みなどの感じ方は自分にしかわかりませんし。 お若いのでちょっと恥ずかしいかもしれませんが、婦人科に行くことをお勧めします。

noname#173111
質問者

お礼

ありがとうございます もう少し様子を見てから 産婦人科も検討してみます