• ベストアンサー

I.Dの前にある赤いマーク

質問、回答者のI.Dの前にある赤いマークは何の意味のマークでしょうか? I.Dの前にある赤い○のマークで、中にハート型の模様があります。 何のマークでしょうか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

添付画像のマークであれば、お気に入りユーザーに登録してある印です。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。 そうです。このマークです。 『お気に入りユーザーに登録』ですね。