• 締切済み

美容師さんに質問です!

スパイラルパーマを当てたいんですが サロンでスパイラルパーマをあててから 家でセルフカラーをしたらパーマがとれたりとかしますか?? 真黒でスパイラルパーマを当てたいんですが前に赤髪にしていたので 色が落ちてきちゃって…。 美容師さんぜひ教えてください!

みんなの回答

回答No.1

なつかしい!!チ●毛パーマの使い手なんですね。 お前もまた、過酷な運命を背負う者なのか……. 洗髪繰り返してれば多少なりパーマは落ちますね! 防ぐ方法は3週間に一回ペースでパーマを当てる事ですね パンチパーマの場合周一回ペースになります。