• ベストアンサー

歯医者さんを紹介してもらうことは可能?

この「教えて!goo」の中で、歯医者さんを紹介してもらう、ということは可能なのでしょうか? 過去ログを見てみると、それに近いようなカキコミがあったりする(数は少ないみたい)のですが、ルール的にいけないことなのでしょうか? 出来るのでしたら、別の質問として具体的にお願いしようと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 以前それらしい回答をした事がありますが、削除された様子はないですね。 今でも見れます。 ですので、一応よいのではないかと思われます。 もし質問を建てられるのでしたらご希望の地域はお忘れなく。

yomyom2001
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございます。 あらためて質問してみたいとおもいます。