• ベストアンサー

win7にてjoy to keyが作動しません。

OSはwin7 pro 32bitです。 joy to keyが作動せず、困っています。 管理者権限で使用し、途中の設定はうまく行ってるので、ゲームパッドは認識されていますが、動作しません。 Win XPではよく使っていたので、設定方法には問題ないと思います。 どこがおかしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • too_bad
回答No.1

お使いになられようとしているゲームにて、 外部ツール認定をされてブロックされている可能性があります。 nProtect等の不正防止用プロテクトソフトにより Joy to Keyがブロックされている場合、対応策はなさそうです。

shuusan101
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 どういうわけか、パッドがゲーム上でだけ使用できないようです。 パッドを変えたら解決しました。