• ベストアンサー

補足ができない

回答に対して、補足をしようとすると、エラーになってしまい、補足できません。 「再度ログインしてください」みたいなメッセージが表示され、ログインし直したのですが、それでもエラーになってしまいます。 ちなみに、windows8でInternetexplorerから利用しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセス禁止になってるとか…? あるいはシステム上の問題 だとしたらしばらくすれば直るかな

gecokero
質問者

お礼

補足ができるようになりました。 ご回答くださいまして、ありがとうございます。