• ベストアンサー

補足ができない

回答に対して、補足をしようとすると、エラーになってしまい、補足できません。 「再度ログインしてください」みたいなメッセージが表示され、ログインし直したのですが、それでもエラーになってしまいます。 ちなみに、windows8でInternetexplorerから利用しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アクセス禁止になってるとか…? あるいはシステム上の問題 だとしたらしばらくすれば直るかな

gecokero
質問者

お礼

補足ができるようになりました。 ご回答くださいまして、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 補足コメントができない

    OKwavaで回答をもらっても補足しようとすると もう一度ログインしろ と表示され再度ログインしたが変わらず・・・ これどういうことですか?

  • 補足が書けません

     登録したときからの現象なのですが...  ログインすると、それぞれの回答の下についている「この回答に補足します」のアイコンが消えてしまい、補足が書けません。  ログオフするとアイコンが復活するのですが、そのアイコンをクリックするとログインのページに移行し、そこでログインするとOKwebのトップページにジャンプし、そこから補足したかった回答のページをたどっていくと...やっぱり補足のアイコンが表示されない=補足が書けないのです。  ちなみに、自分が質問した項目の、他の皆さんのご回答への補足はできます。自分が回答した項目の補足が書けないのです。  最初はそういうシステムなのかと思っていましたが、どうも違うようなので...  OKweb管理者の方にメールする前に、他の方々のご意見を伺いたいと思い、質問しました。アドバイスお待ちしております。

  • OKWEBでお礼や補足が投稿できません

    先日質問をさせていただいて、回答を寄せてくださったので、 寄せてくれた回答に対して、補足をしようと、記入して「確認」をクリックすると、 「ログインしなおしてください。」と赤い文字で表示されて、補足を投稿できない状態です。 ウインドウズ7で、ファイアフォックス(広告が出ないように設定してあります)を使っています。 以前も同じような状態でしたが、いつの間にか投稿できるようになっていました。 3日くらい前に質問して、このような状態だったので、少し様子を見て、今日、再度試してみましたが、やはり、エラーになってしまってできませんでした。 どのようにしたら、投稿できるか何かわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 補足・お礼欄がうまく機能しないのですが。。。

    補足・お礼にパソコンから入力しようとすると、 「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」 と表示されます。 なので携帯からちまちま打っているのですが...これはどうしたら直るんでしょうか?ちゃんとログインもしているのに、書き込みできることもあれば上のようなメッセージが表示され記入した内容が全部消えるということもしょっちゅうです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 僕の補足連絡されてます?

    今月からOKwaveを利用し始めた者です。 質問した時、回答者さんに上手く質問の趣旨が伝わっていなかったり、個別にもう一つ質問したくなった時、補足を使って伺う事がよくあるんですが、その補足に対する回答者さんからの返事が来ないんです。 10回近く補足しても、全く連絡と言いますか返信が来ません。 補足で質問して、再度回答が来るかと待っていても来ないのは、単に回答者さんが再度回答するのが面倒だから放置してるだけなのか、それとも僕の補足が回答者側に連絡されていないのか・・・・。 補足しても、連絡されてないんでしょうか? あと、この質問に回答して下さったら、確認の為に補足します。

  • 補足が書けない。

    回答をいただいたあとのお礼のコメントの上にある補足に書き込めません。 ログインしているのですがログインしなおしてくださいと出ます。 実は何度かは書き込みが繁栄されたのですができたのですがその後なぜか消えてしまい補足には 何も書かれず真っ白です。なにかの操作がされているのでしょうか。

  • “補足”

    このQ&Aコミュニティー、 質問者からの“補足”は、回答が寄せられてからでないと付けられないんでしょうか? 回答が寄せられると、回答の下に「この回答に補足をつける」という枠ができますが、 “補足をつけ”たいのは回答というよりもむしろ自分の発した質問の方なんです。 回答の一つ一つに補足をつけるのではなく、自分の発した質問に、書き忘れていたことなどを付け足せるようにしたいんですが、それはできないようですね? 回答の一つ一つに“補足”をつけてしまうと、各々の回答者だけに限ったメッセージになってしまい、閲覧者や、既に回答した回答者全員への周知がうまくいかないように思えます。 1件も回答が寄せられていない質問で、質問のすぐ下に“質問の”補足が表示されているものを見たことがあったような気がします。 “質問に”補足はできるんでしょうか? 以前、「できるんだろうか?」と、質問を投稿した後に質問への補足ができるボタン等を探したのですが、それらしいものが見つかりませんでした。(今回もこの質問を投稿したら、調べてみようと思う。) 質問に補足ができるとしても、1件でも回答が来てしまうと、“質問への補足”はできなくなってしまうのでしょうか?

  • 回答に補足ができたらいいと思いませんか?

    こんばんわ。 よく利用させていただいています。 回答をするのが面白く(?)回答側で利用することが多いのですが、明らかに間違った回答や誤字での書き込みをしてしまった事があり、気にしています。 たいした知識もなく答えたい欲求が先走ってしまって反省しているのですが、そのような時に回答側の人間が訂正や補足をするには「再度の回答」をするしかありません。 「よく吟味して回答すりゃいいじゃん」というご意見はなによりもっともなのですが、皆様は回答の訂正や補足機能があったら便利なのに…と思った事はありませんか? それとも、議論の種になってしまうからそんな機能はない方がいいと思いますか? (アンケートの方がよいかとも考えましたが、内容からこちらに質問させていただきました。間違ってたらごめんなさい。)

  • 質問に対しお礼、補足が出来ません

    昨日のPaypalの質問に対し、3人の方から回答を頂き、補足とお礼の返事をしようと試みているのですが、再度パスワードを入れると、「お礼、補足は質問者のみ可能です」とのメッセージが出てきて、入力できないのですが、どうしたら良いのでしょうか? PaypalのHPのアクセスできないのと、関係があるのでしょか?

  • 知恵袋の補足

    Yahoo知恵袋を利用したところ私の説明不足で質問の解釈が間違っているようでした。 こちらみたいに1つずつ回答に補足も出来ませんし質問の補足でも字数の関係で書ききれません。 このような場合はどうしたらいいのでしょうか? 同じ質問を再度しても大丈夫なのでしょうか?