• ベストアンサー

Lineの初期化

諸事情により、Lineのアプリをアンインストールし、 数日後に再度、インストールしたのですが、アンインストールしたにも関わらず、 前回のタイムラインの履歴などがそのままで、アンインストールする前と 何ら変わりのない状態でインストールされたのですが、 完全な初期化? 初めてインストールしたときと同じ状態にすることは可能でしょうか? もちろんタイムラインのやり取りもすべて消えていると嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有料のスタンプなどを購入していなければ、アカウントを削除するのが手っ取り早いと思いますよ。 アプリを削除するだけでは、何も変わりません(LINEのアカウントを残したままま電話を譲渡すると、次の人がLINEアプリをインストールすると、アカウントがそのまま使われてしまう)。初期化したいときは、アカウントの削除をお勧めします。 設定→プロフィール設定→アカウント削除 で、いけると思います。