• ベストアンサー

ジャンプについて教えてください・・・

ちょっと非常識な質問になるのですが。 ジャンプを読んだことがなくて、この前初めて読んでみたのですが お目当てのワンピースが見当たりませんでした。 それから、何回かほかの店でも見たのですが・・・ありませんでした。 ワンピースのマンガなどは、期間とかで決まっているんでしょうか? その辺りのことを教えていただきたいです。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

こんばんは。 別に非常識ってわけじゃないと思いますが^^;(笑 >>お目当てのワンピースが見当たりませんでした。 先週読んだのならば。。。運悪く休載の週でしたね。 年に何回か、取材休暇~の週があるので、先週はソレでしたね。 漫画雑誌の場合は、大体、後ろから数ページ目に目次がありますが、目次の端っこに、「○○は今回休載です」とかが記載されてますので、「あれ。目的の奴が載ってないぞ?」とかの際には見てみるといいかも。 まぁ、例外で、ハンターハンターは、休載時期があるので、現在休載中ですが、目次にその記載は無いですけどね-w-(笑

lovetoho
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございました^^ なるほど!では週に一回のペースで読みに行けば、そのうち読めるんですね! 何回か行ってみようと思いますw ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• naandna
回答No.1

期間限定などではなく毎週連載ですが、10月1日発売の週刊少年ジャンプ44号では休載でした。 近年では、年に何回かはお休みとなっていますね。昨年も5回休載されました。