• 締切済み

PHP + MySQL (さくらサーバ)

お世話になります。さくらサーバでレンタルサーバを借りています。 とあるMySQLに対してPHPでSelectを発行しているのですが、何が原因かわかりませんが、たまに結果が途中のもので返ってきます。 たとえばレコードが1000件あった場合、50件とかしか戻ってこない場合があります。時間を少しおいたら100件、200件と少しずつ検索時の結果件数が増えて最後には1000件出ます。 しかしまた時間がたった後には検索結果が少なくなったりします。 タイムアウトの場合はエラー表示されるかと思うのですが、何か考えられる原因はあるでしょうか?

• teas
  • お礼率33% (36/107)
  • PHP

みんなの回答

回答No.1

常に1000件出てるのに時々HTMLのタグで隠れてしまってるとか?汗 。。。 ありえないですよね。

teas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは考えられにくいです。PHPで記載していますがHTMLタグは使用していないので・・・