• 締切済み

簡単に作れるフリーのホームページ作成ソフト

digitalianの回答

• digitalian
回答No.3

HTML知識があるのなら、HTMLの勉強をすることを奨めます。 テキストエディタでもいいですし、メモ帳でだってホームページは作れます。 そしてFFFTPなどでFTP転送してHPを公開できます。 私も最初はメモ帳でした。そのうちお金を貯めて、今ではDreamWeaverを使っています。 HTMLの知識があるので、自由にレイアウトを作ることができます。

karinocs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。