• 締切済み

iPod touch 音楽&アプリ

iPod touchをもっています。 2つの質問をします。 その前に私が持っているiPod touchは、 1つ目・・・ 音楽についてです。 iTunesから空のCDへ音楽を入れるにはどうしたらよいのですか? Wi-Fiにつないでません。 2つ目・・・ アプリについてです。 iTunesで無料アプリをダウンロードしました。 そのアプリってiPod本体には入れることは出来ないんですか? 何回も同期をしてみたけど、入らないんですよ・・・>< Wi-Fiが関連してるんですかね? どなたか、詳しく教えて頂けたら光栄です。 (中)2にも分かりやすくおねがいします。 どちらか1つでもいいので! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• aar03460
回答No.2

Wi-Fi繋いでないけど、iPod Touchに音楽が入っているということは、 PCから同期したものですよね。PCのiTunesにファイルが入ってるのでそれを使えば良いです。 iTunesからTouchに入らない場合は、お使いのTouchのバージョンが古い。か iPhone専用、iPad専用の可能性があります。 まずはアプリのサポート端末、バージョンを確認してください。

• u-bot
回答No.1

(1) こちらのサイトを参考にどうぞ http://www.ipodwave.com/ipod/cd.htm (2) こちらのサイトを参考にどうぞ http://www.ipodwave.com/ipod/itunesappsync.htm どちらもWi-Fiは関係なし