• ベストアンサー

テプラやネームランドを作ってくれるところは?

ネームシールなどのテプラやネームランドが家にないのですが、本体を買うほどは使いません… どこかコンビニや家電量販店などで、テプラみたいな文字入りのシールを安く作ってくれるところはありませんか? 具体的にはマンションのポストの宛名を作りたいんです。 普通のコピー用紙にセロハンテープだと見栄えが悪いものでして。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo-x
回答No.1

パソコンとプリンターをお持ちなら、 シール状のコピー用紙を買えばよいとおもいます。 500円~1000円で少し大きい文具店やネットでも買えます。

その他の回答 (2)

• ts3m-ickw
回答No.3

店では無いでしょうね。 本体を持ってる知り合いに作成をお願いするくらいでしょうか? コピー用紙にレタリングかプリンタ印刷して、文房具店でラミネート加工してもらうのは? 大きさが合えばですが、カードサイズで100~200円くらいでしょう。

回答No.2

テプラなどで作ってくれるところは ないと思います 利益にならないからです 綺麗な宛名を作成したいのなら美術用品店かコピーセンター(出力サービス受付所)に行くと受け付けてくれます  カット文字というものになりますができますよ  ちょっと高いけど