• ベストアンサー

青いほくろ

小さい頃から腕の関節付近に青いほくろがあります。 最近、そのホクロが膨らんできて、触ると芯のようなものがあります。 ホクロががんにつながることを知っているので心配になりました。 これはがんの初期状態なのでしょうか? 分かる方がいたらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皮膚科に行った方がいいですよ。 私も背中にかなり大きなほくろがあります。 皮膚科の先生は悪性か良性か見たらわかるので、たまに見せに来なさいと言われましたよ。