• 締切済み

曲名を教えてください。

先日有線で流れていた曲についてです。 歌いだしが、「連れてって~、連れてって~」で、サビでラストの部分が「連れてって~、○○○(抜けている部分)、自分の○○……ときの(?)  せつなさを~、いつか(?)~」だったと思います。一度しか聞いていないので、歌詞に間違いがあるかもしれません。 歌手の方は女性です。(たぶん国内アーティストだと思います。) ネットで歌詞などから調べてみたのですが、見つかりませんでした。もしわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ドリカムの「連れてって連れてって」ではないですか? http://www.youtube.com/watch?v=60utPNFjqBg