• 締切済み

TEDをスマホにダウンロードしたい

通勤時間を利用した英語の勉強のためにTED http://www.ted.com/talks/thomas_p_campbell_weaving_narratives_in_museum_galleries.html をスマホ(Galaxy3)にダウンドードしたいのですが、下面したのオレンジの”DOWNLOAD”をおしてもできません。(次の画面に進まない) ちなみにPCではダウンロードでき、RealPlayerでちゃんと再生できました。 最近スマホを買ったばかりであまり詳しくないので、スマホでのダウンロード方法についてアドバイスしていただけませんか?

• docomo

みんなの回答

• mahalongs
回答No.1

Google Play ストアに TED というアプリがあります。 簡単にプレイできます。