• ベストアンサー

★嫌いな有名人・BEST10は?

goldmatsuiの回答

• ベストアンサー
回答No.6

1 河本(次長課長)  元々つまらないと思っていたが親の不正受給で大嫌いになったし、TVで見る度に腹が立ってチャンネル替える 2 梶原(キングコングだっけ?)  河本と同様 3 野田佳彦  こんなに嫌悪感を持った総理大臣は初めて 4 枝野 幸男  顔も見たくない・声を聞きたくない 5 トシ (タカアンドトシ)  礼儀知らずのツッコミに腹が立つ 6 加藤(極楽)  声が耳障りで煩い 7 薬丸(シブガキ)  昔からどうも好きになれない 8 北村(弁護士)  傲慢 高圧的 自己中心的の典型 9 恵(ホンジャマカ)  以前は好きだったが、人の間違いや噛み、以前の事をしつこく突っ込むのが目立つ 10 上田(くりいむ)  つまらぬ突っ込みが嫌い 売れてきたら威張っているように感じる