• 締切済み

鷲鼻めええ・・・

僕は鷲鼻です。すごく悩んでます。ルックスもそうですが、周りにいる人はみんなスッと鼻が通っているのになんで僕だけ・・・。しかも始末の悪いことに眼鏡を掛けるとすぐにズレます。フェイスマスクに関してもそう。でも高校生の僕に切除なんて道はないし・・・。親もバカにして取り合ってくれません。ツンデレラとかいうのはネットで見かけたりしました。何でもいいんです。なにか助言を・・・

みんなの回答

回答No.1

鷲鼻、嫌ですか?私はかっこいいなと思いますよ。横顔セクシーだし。 鷲鼻好きな女性けっこういるんじゃないかな。

noname#186512
質問者

お礼

すみません、ポジティブなご返答を頂いて、ありがたいです。前向きに考えなきゃいけませんね。