• ベストアンサー

悔しくてなりません。

madausaの回答

• madausa
回答No.6

射殺した人だって、指示した人だって殺したくて殺してるワケではないと思うんですよ。 これが今できる最大限の野生の熊との「共存」なんじゃないですか? 熊といえば今、知床のヒグマがガリガリにやせ細ってます。私はそっちのほうが気になります。

KINGOOD
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。そのとうりだと思います。ですが殺したくないのに殺してしまう人間ってなんなんですかね?やはりお金ですか?