• 締切済み

休日の過ごし方について

自分は今21のフリーターです。 私は今休日の過ごし方について正しいのか正しくないのかに悩んでいます。 私の休日は主に家でゲームをしたりテレビを見たりしてることがほとんどです。 いきなりですがこれっておかしいですか? やはりフリーターなだけに早く定職を探せとは言われますが、この不況のなかでなかなか見つかりません。 一応求人サイトのはたらいくやリクナビNEXTには登録してますが、活用の仕方が求人情報を見るくらいしかしてません。 自分でもだらけた休日の過ごし方とは思っていますが、これといって友達もいないし他にすることがありません。 ですので、お叱りの言葉でもこうしたらいいよ等の言葉でもいいのでみなさんのアドバイスをお願いします。

noname#164108
noname#164108

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.2

適当に過ごせば良いと思います。誰かに休みの過ごし方で何か言われるのは変な話なので…

• s806099d
回答No.1

>やはりフリーターなだけに早く定職を探せとは言われますが、この不況のなかでなかなか見つかりません。 こんなもん言い訳です。探せばいくらでもある。 休日の過ごし方にいいも悪いもありませんが、自分が満足してるならそれでもいいんじゃないですか?