• ベストアンサー

ムービーメーカーで作った動画をフォトフレームで..

ムービーメーカーで作った動画(WMV)をAVIに変換しフォトフレーム(Pioneer HF-T730)で再生しようとしたところ認識はされましたが再生ができません。原因と改善方法をおしえてください。 ちなみに動画ファイル対応形式は Motion JPEG MPGE-4 AVC/H.264 ファイル形式 AVI/MOV 最大写真サイズ1280×720 音声圧縮形式 PCM 最大フレームレート 30fpd 最大ビットレート 10Mbps です。 よろしくおねがいします。 ちなみにPCのOSはWindows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164191
noname#164191
回答No.1

ファイル形式をmp4に変換してみては?

その他の回答 (1)

• mmni
回答No.2

MediaCoder http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html で、.wmvファイルから MotionJPEG へ変換できると思います。 “ MediaCoder MotionJPEG ”で検索してください。 「 Windows Live ムービーメーカー 」で作った854×480の動画で試しました。 コンテナ設定 「 AVI 」 ビデオ設定 形式 「 Motion JPEG 」 オーディオ設定 形式 「 PCM 」 画像設定 リサイズ 「 1280×720 」? (チェックを入れないとリサイズ無しです。) フォトフレーム(Pioneer HF-T730)で再生できるかどうかは知りません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。