• 締切済み

同性の外国人恋人との今後の事で悩んでます。

barcarolleの回答

回答No.1

同性愛・国際恋愛・経済的事情と困難が多く辛いでしょうね。 でもそんなに愛し合っているなら同居したらどうですか? 法律上結婚出来なくても良いじゃないですか。 仕事がないなら仕事がある国で同居するんです。 お金がなく、同性婚を認める国に行けないなら二人で何年かかっても働いてお金を貯めれば良いじゃないですか。 本当に愛し合っているならどんな困難も乗り越えられると思います。 職がなければスキルを磨くんです。 泣いている場合ではないですよ。