• 締切済み

ひかりテレビの録画方法

REGZAに内蔵されているひかりテレビチューナーを利用してひかりテレビを視聴していますが、なんとか録画できないか考えています。 地上波やBSはテレビにUSB接続したハードディスクに録画できるのですが、さすがにこちらへは無理っぽいので、別にレコーダーを買ってきました。 ひかりテレビ専用チューナーなら録画可能ですが、REGZA内蔵チューナーからは別置きレコーダーへの外部出力は無理なんでしょうか? どなたか裏技ご存知の方、ご教授願います!

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

PCでドリキャプ、GAMESWITCHを組み合わせで使うなど方法はるようですが・・・