• ベストアンサー

手芸の型紙を入手したいのですが。

kisaragi-rの回答

• ベストアンサー
回答No.3

図書館なら無料です。 手芸関連本もコーナーを設けられていてちょっと大き目の図書館ならかなり品数豊富と思います。 干支関連なら普遍的ですので多少古い情報でも使えるのでは? キット購入なら多少割高ですが必要な材料も揃っていて便利ですね。 http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=411772&wk=20512 フェリシモとか。↑

oguno
質問者

お礼

ありがとうございました。