• 締切済み

willcomスマホについて

CDからwillcomスマホwx04kの中に曲を入れたいのですがよくやり方がわかりません。教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

CDからリッピングツールでリッピングして、リッピングしたWAVEファイルをOGGに変換すれば良いと思いますよ。  作業にはWindows PCが必要になります。方法については「CD リッピング」や「OGG 変換」などで検索すればたくさんヒットすると思うので、そちらを参照してください。

回答No.1

パソコンはなに?