• ベストアンサー

ハワイ旅行 服装

ハワイ通の方、教えて頂ければ幸いです。 今年の11月にハワイ オアフ島に行くのですが、 こんな格好がお洒落だよ。って服装ありますか? それと、レストランに行くのであればある程度キッチリした格好の ほうが良いですか? ハワイは初めてで、色々わからないことが多いので 教えていただけると助かります! ちなみに25歳、男です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

私は、 1)白のジャケット、下は薄紫のボタンダウン、グレーのパンツ(靴は白) 2)現地購入のTシャツX2枚(宿泊したホテルで) 3)アロハ(シックな柄=日本からネット通販で購入持参)割合キチットした食事に。 4)アロハ(ハイビスカス?かなり明るい大胆な柄=現地購入) 1と4で夕食もOKです。 一度だけ3で少し改まった夕食をしました。 パンツは濃紺、白(靴は白の他に、濃いこげ茶と黒の靴を合計2足)。

fj01018
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 ご回答ありがとうございます。 アロハでディナーへ行くようにします。