• ベストアンサー

教えて下さい!

初めて投稿させて頂きます。こんばんわ。Gジャンに、このロングスカートで、ショートのエンジニアブーツを合わせようと思うのですが、色合いや季節感、生地感(薄手)は合っていますか?おかしい所があれば、教えて下さい。私の中で、Gジャンは外せないので、これに合ったボトムを教えて下さい。

  • y0223
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lilieka
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.1

写真のでも悪くはないと思います。 秋っぽくするのであれば、ボルドーやマスタード、ブラウンなどはどうでしょう。 http://www.st-image.com/12/1261310/itemdetail.aspx http://www.st-image.com/12/1231156/itemdetail.aspx 最近はあまり買ってないですが(おばちゃんになってきたので^^;)よく利用していたサイトのかわいいなと思った物2点 スエードとシフォン 参考までに。

y0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スカートで合わせたいのですが、これ一枚しかなく、明日お出掛けなんです(T_T)スカートはいてる姿を見せたいのですが、やはり季節感が問題ですよね…紹介して頂いてありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

下は薄目の暖色系の方が秋っぽい感じがすると思います。

y0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり季節感ですよねぇ(T_T)今は金欠なので来月購入します(^-^) ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 春の服装、これってどうですか?

    こんにちは。 この季節、薄いデニムのGジャンに白のふんわりした膝丈くらいのスカート、ボヘミアンの黒のフリンジブーツ(ロング)っておかしいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ショートブーツのイン・アウトについて

    私は女で大学生なのですが、ファッションにあまり興味が持てず、詳しくもありません。 私の服は未だに母(ファッション性は普通か、ちょい地味め)がほとんど買ってきてくれます…。私が疎すぎるのを見かねてのことです。 服はもちろんなのですが、靴も同様で地味なスニーカーとサンダル(ミュール?)くらいしか持っていませんでした。 周りの同級生などは特にこの季節、ブーツ(ロング)を履いている人が多いのですが…。 最近は親戚(叔母。その人の娘(つまり私の従姉)も私と歳は1つしか違わなくてファッション好き)にまで「スニーカーばかり履いてないでたまにはブーツも履いたら~?(^_^;)」とか言われる始末です。 でも当の私にはロングブーツなどを履きこなす気など無く。 そんな私を見かねて、母がショートブーツなら、ということで数ヶ月に買ってきてくれたのですが…。 正直、ズボン(ズボンって言い方も変ですかね…;ボトム?パンツ?)にインするべきかアウトするべきかわからず、まだ1回も履いてません(汗)。 「そろそろ履けば?このままだと季節的にそろそろ終わっちゃうよ(^_^;)」とか言われます。 ちなみに、スカートやショートパンツは持ってないんです(汗)。ここ数年、ガチで制服(高校時代)か正式な場用のスーツでしかスカートを履いていません。 体型が残念なのも理由で、ウエストも足もかなり太いんです(汗)。 ですので、持っているのは普通のジーパンくらいです。 長文になってしまいましたが、要はジーパンのようなズボンとショートブーツを履く時、ズボンをブーツにインするべきかアウトするべきか?という質問です。 よろしければアドバイスお願いします!m(_ _)m

  • 初スカートにアドバイス下さい。

    こんにちは。20歳の学生♀です。 今までジーンズとかばかりだったので、今年の秋冬はスカートに挑戦しようと思います!ですが全然分からないので、どんなものがいいかアドバイスお願いします*u_u) ファッションに詳しくないので、スカートに合わせたトップスとかも教えてもらえると嬉しいです。 ○ベージュのショートトレンチコート(毛75%で柔らかい)と濃い色のGジャンを持っているので、どちらかに合うものがいいです。 ○茶色のショートブーツを持っています。これに黒のハイソックスorタイツでスカートに合わせようと思っているのですが、変ですか…?お財布に余裕があればロングブーツも買いたいと思うので、スカートにオススメのブーツがあったら教えて下さい。ヒールは、高いのは苦手です…;’-’) ○キレイよりもカワイイ系がいいです。丈は、ひざ丈~ひざ上くらいがいいです(長すぎるのも、短すぎも、ちょっと…)。がんばって、太ももの真ん中くらい?です。 ちなみに私は身長158cmで体重は45kgくらいです。よろしくお願いします!

  • 今買うブーツについて

    今履いてるブーツが、古くなり皮が剥がれたりしていて隙間から雪などが染みてきます。 黒の膝下ロングブーツなんですが、ブーツはこれとショートのキャメル色しか持っていません。 そこで冬も終わりに近づいてきて今更なのですが、新しくブーツを買いたいと思いどんなのが良いか悩んでいます。 雪が結構降る地域に住んでるため、長めが良いのですが。 普段はスカートが多いです。パンツスタイルの時はスキニーです。 ニーハイはスキニージーンズと合わせてもおかしくないでしょうか?ニーハイの場合季節・流行り問いますか? または、エンジニアブーツも気になっています。 エンジニアブーツどうですか? 色も、ブラウン系かブラックで迷ってます。 服はRay系ファッションや気分でカジュアルが好みで、白が多いです。 色、種類についてファッションに詳しい方アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 足が太いです…

    こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

  • この時期のファッションについて

    明日東京に出掛けるのですが、(関東在住) 最近急に寒くなってきて、しかも雨です。 まだこの暑さは続くと思って、夏の服装で行こうと 思ったらこの寒さ。 今、何を着て行こうか考え中なのですが Gジャンに短めのスカートだとしたら 靴は?!ショートブーツ、それとも秋口のサンダル? それかGジャンをやめて、秋口の薄手のコートにしようか、かなり迷っています。 どんな事でも良いので、アドバイスをお願いします。

  • 秋に薄手のスカートだと変ですか?

    Gジャン+ロングスカート+ブーツという格好をしたいのですが、この時期に薄手のパステルカラー(黄緑っぽい)のスカートだと変でしょうか? 素材的には薄いものを見かけますが、やっぱり色味がブラウン系で秋冬っぽい感じ。 パステルはさすがに春っぽすぎるでしょうか・・・

  • Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベ

    Gジャンとニットカーデの重ね着を考えていますが、ベージュとグレーのどちらがいいか迷っています。 両方ともフード付きです。 ボトムスは迷彩のチュールスカートをはく予定です。 1枚しか載せられないので2枚目は新たに投稿致します。 アドバイス頂けますと助かります。

  • トレンチコート+エンジニアブーツの組み合わせ

    濃いベージュのロングトレンチにエンジニアブーツ合わせたいのですがインナーやボトムはどんな物が良いでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 秋用の服(生地)について

    こんばんわ。今の時期にレーヨン97%ポリウレタン3%のマキシスカートは季節感ないですか?ちなみにGジャンと合わせたいのですが?

専門家に質問してみよう