• ベストアンサー

教えて下さい!

初めて投稿させて頂きます。こんばんわ。Gジャンに、このロングスカートで、ショートのエンジニアブーツを合わせようと思うのですが、色合いや季節感、生地感(薄手)は合っていますか?おかしい所があれば、教えて下さい。私の中で、Gジャンは外せないので、これに合ったボトムを教えて下さい。

• y0223
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilieka
回答No.1

写真のでも悪くはないと思います。 秋っぽくするのであれば、ボルドーやマスタード、ブラウンなどはどうでしょう。 http://www.st-image.com/12/1261310/itemdetail.aspx http://www.st-image.com/12/1231156/itemdetail.aspx 最近はあまり買ってないですが(おばちゃんになってきたので^^;)よく利用していたサイトのかわいいなと思った物2点 スエードとシフォン 参考までに。

y0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スカートで合わせたいのですが、これ一枚しかなく、明日お出掛けなんです(T_T)スカートはいてる姿を見せたいのですが、やはり季節感が問題ですよね…紹介して頂いてありがとうございました(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.2

下は薄目の暖色系の方が秋っぽい感じがすると思います。

y0223
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり季節感ですよねぇ(T_T)今は金欠なので来月購入します(^-^) ありがとうございました!