• 締切済み

窓から顔を出すPVの曲名を知りたい。

10秒くらいしか見てないので歌手も曲名もわからないPVがあります。女の子がアップで歌っていて、そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、一回顔が見えなくなり、女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした。歌手名、曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ekate
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.2

完全に一致ではないのですが、 Perfume/ワンルームディスコとか、どうでしょう? ○ 女の子が △ アップで歌っていて、 ○ そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、 ○ 一回顔が見えなくなり、 × 女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした

Sennheiser
質問者

お礼

ありがとうございます。Perfume/ワンルームディスコは知っている曲なので、これではないです…。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

自信は全然ありませんが、たむらぱんの “new world” は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=XEnr2TqonIk

Sennheiser
質問者

お礼

自己解決しました! 宇宙まお - あの子がすき でした! いい曲なので皆さんも聞いてみてください。 http://uchumao.jp/movie

Sennheiser
質問者

補足

ありがとうございます。ただ全然違います。確か黒髪でもっとぽっちゃりした感じの女の子でした。 でも私、たむらぱんさんって聞いたことなかったのですが、なかなかいいですね。

関連するQ&A

  • 彼女が鳥に変わってしまう(?)PV、曲名を知りたいです

    以前に、「何かの理由で姿が鳥に変わってしまった女の子がいて、その彼氏がその鳥を鳥カゴに入れ、自転車に乗せてどこかへ向かう」という感じのPVを見ました。(彼女と彼、は逆だったかもしれません…) 曲名、アーティスト名などはさっぱり思い出せないのですが、印象的なPVだったのでもう一度見たいと思っています。 曲名が分かる方、宜しくお願いします。

  • 約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。

    約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。 ソロで15歳くらいの黒髪の女の子の歌手です。 覚えている事は、 歌というより、囁きのような・・・悲しそうなメロディだったこと。 曲名か歌手名が難しい漢字1文字だったような・・・ CDのジャケットがその子の顔のアップだったこと。 すごく記憶が曖昧で、探しようがありません。 もしかしたらコレかな・・・と思いあたる曲、歌手がいたら、 なんでもいいので情報をよろしくお願い致します。

  • 先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

    先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい ケーブルテレビのランキングにでていたのですが ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で バージンロードを歩きながら歌うパートと 鏡台のような鏡の前で歌うパート あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。 歌詞は  ありがとう~ のような感じです。 最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。 漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

  • 印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出

    印象に残ってる洋楽のPVがあるのですが、曲名、歌手名がどうしても思い出せません。 2000年以降の曲だとは思います。 舞台はコインランドリーで、偶然出会った二人の男女が惹かれあいます。 いきなり場面が変わってベッドに腰掛け、一枚ずつ服を脱ぎながら最終的にベッドイン、というストーリーです。 ちなみにカメラの視点は終始ぐるぐると周りを回り続けていたような気がします。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください…ずっと気になってます。

  • PVについてアーティスト名と曲名を教えてください。

    MTV asiaで2012年9月頃に流れていたもので、中国人or韓国人の男性4~6人グループでした。 PVの特徴は、 1:全員かもめの水兵さんのような格好で、船の上で歌っている。 2:RAPのような早口の箇所がある。サビはキャッチャーで覚えやすい。 3:曲は終始アップテンポ。 4:日本で言うとRIPSLYMEに少し似た感じ。 出張で上海のホテルに滞在した際に見て面白い曲だなぁ~と思い、最近また聞きたくなったのですが、歌手名も曲名も覚えておらず、検索に困っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。助けてください!! 曲名・歌手名がわからずに困っています。250枚です。 YouTubeにアップされてある楽曲です。この曲名、歌手名が分かる方ぜひ教えてください宜しくお願いします https://www.youtube.com/watch?v=_3-rkKjP-JU&feature=youtu.be

  • 気になるヒップホップPVのアーティスト名、曲名教えてください。

    半年ぐらい前にMTVで見た洋楽のヒップホップPVで 気になるPVがあったのですが、 アーティスト名と曲名が思いだせずに困っています。 PVの内容は、CNNの番組をパクッて黒人ラッパーが 白人メイクをしニュースキャスター役をしているPVなのですが、 どなたかこのPVの曲名とアーティスト名をご存じの方は いらっしゃいませんか?

  • このPVの洋楽わかる方いらっしゃいませんか?

    とても印象に残っている洋楽の女性歌手のPVがあるんですが、歌手も曲名もわからないのでもし分かる方いましたら教えてください。 記憶が大変あいまいなのですが、さえない男の子と女の子のカップルがいて(女の子は歯の矯正器具のようなものをつけている)公園?のようなところで2人でグミを半分こしながら食べており、イケてる感じのグループに女の子が声をかけられ、次第にそのグループと共に過ごすようになるが、結局は元のさえない彼氏の元へ戻る、といった感じの内容のストーリー仕立てのPVだったと思います。 大変あいまいで申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

  • 結婚式のPV

    女性歌手のプロモーションビデオなんですが歌手名・曲名をどなたか教えてください。新婦が家でウェディングドレスに着替え車で出かけて披露宴はハウスウェディング形式でやっている。父親とおぼしき人が乾杯をしている。そんな感じPVです。ゆったりした感じのテンポの曲です。

  • 歌手名と曲名を御教示願います。

    歌手名、タイトル共にわからないのでご質問させてください。 恐らくバンド?で黒人ボーカル(ショートドレッドでした)でサビが「I will Shine~ I will Slice~」(聞き間違えていたらスミマセン)というアップテンポ(ロック?)な曲です。PVは1回しか見てないのですが、クラブでみんな踊っていて、最後疲れてソファーで寝ているような感じでした。 どうしてもこの歌手名と曲名を知りたいです。。情報が少なくて誠に申し訳御座いませんが、何卒御教示頂きますようお願い申し上げます。