• 締切済み

窓から顔を出すPVの曲名を知りたい。

10秒くらいしか見てないので歌手も曲名もわからないPVがあります。女の子がアップで歌っていて、そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、一回顔が見えなくなり、女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした。歌手名、曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ekate
回答No.2

完全に一致ではないのですが、 Perfume/ワンルームディスコとか、どうでしょう? ○ 女の子が △ アップで歌っていて、 ○ そこに観音開きの窓のボードがカメラの前に運ばれてきて、 ○ 一回顔が見えなくなり、 × 女の子が窓を押し開けて顔を出して歌っているというものでした

Sennheiser
質問者

お礼

ありがとうございます。Perfume/ワンルームディスコは知っている曲なので、これではないです…。

• naandna
回答No.1

自信は全然ありませんが、たむらぱんの “new world” は違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=XEnr2TqonIk

Sennheiser
質問者

お礼

自己解決しました! 宇宙まお - あの子がすき でした! いい曲なので皆さんも聞いてみてください。 http://uchumao.jp/movie

Sennheiser
質問者

補足

ありがとうございます。ただ全然違います。確か黒髪でもっとぽっちゃりした感じの女の子でした。 でも私、たむらぱんさんって聞いたことなかったのですが、なかなかいいですね。