• 締切済み

ソフトバンクの通話料金の質問です。

hanacomamaの回答

回答No.1

携帯電話の通話料金は電話をかけた側にかかります。 電話をかけてきているのが先輩であれば、先輩の携帯の料金プランによります。 月々980円で、夜9時から1時まで通話料金が発生するのがホワイトプラン。 その他の無料通話分などがついてくるSSからLLの段階で選べるプランであれば かけた時間帯は関係なく通話料が発生します。 ただし、無料通話というものがあるので その範囲内の通話であれば 基本料金だけの支払いになります。

namidadawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ソフトバンクにもSSやLLというプランもあるのですね。 私の携帯会社が違うのでソフトバンクがややこしく感じてました。 そして、ホワイトプランの件もありがとうございます~。