namidadawaのプロフィール

@namidadawa namidadawa
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/08/21
  • スーツに厚い財布は合いませんか?

    こんにちは。 僕は今、大学3年生なのですが、アルバイトでスーツを着用する機会が多くなり、また、就職後を見据えて、財布を買い換えようかと思っています。 今はWhitehouseCoxのブライドルレザーの二つ折りを使っているのですが、次は長財布に挑戦しようかと思っています。 そこで迷っているのが、以下の写真のような、収納力、インパクトのある、厚い長財布 http://i.imgur.com/FGc1p.jpg と、以下のようなスマートな薄い長財布、 http://i.imgur.com/sWYLH.jpg どちらを選ぶべきか、という点です。 好みとしては厚い方に傾いているのですが、ビジネスシーンでは薄い財布が良い、とよく聞くので迷ってしまっています。 基本的には財布は鞄に入れて持ち運ぶのですが、やはり薄い財布を選ぶべきでしょうか。 みなさまのアドバイスをお願いいたします。

  • ピアスの穴の位置

    3週間前に、病院であけてもらいました。 先生が、今は下の方に開けるのが流行ってますよ、と言ったので、当然下の方に開けてくれると思ったのですが、マークの位置が真ん中辺な感じだったから、もう少し下がいい、と言ったら、先生や看護婦さんに、あまり下だと耳が割けちゃいますよ、と言われ、結局お任せしました。 でも、最近、ピアスつけてる人を観察したりネットで観てみると、やっぱり私のは位置が上すぎて変な気がしてきました。 今後、大きな重たいタイプのピアスをつけるつもりはなく、一粒ダイヤやか小さなチャーム付きリングピアスをつけたいと考えています。 画像アップしましたが、上過ぎないでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 化粧等への興味…どうすれば?

    閲覧有難う御座います、中学2年生の女子です。 私は中学生になるまでオシャレに全く興味がなく、 男物の、おさがりの服ばかり着ていました。 その反動か、フリフリのガーリー系…といいますか、 そのような服が大好きになりました。 Lis Lisaの服なんか、とても可愛いので 欲しいなぁと思ってしまいます。 そして最近、化粧に興味が出てきました。 ファッション誌を買ってみて、色々勉強してみたり…。 ファンデーションなどはやるつもりはないのですが、 つい、グロスを買ってしまいました…。 気づいたら化粧とかスキンケアとか、可愛いお洋服とか、 そういうことばかり調べています。 でも私は生徒会にも入っていますし、 成績も下げるわけにもいきません。 だけどやめられないんです…。 2年生になってから、遊びに行くようにもなりました。 両立する方法などはないですか? メリハリをつけてやっていきたいと思っています。 そして、これは不良ですか? 同じような経験のある人など、 アドバイス宜しくお願い致します。