Windowsの自動更新ができない?解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今回遅まきながらWindows7の入った新しいパソコンを購入しましたが、モニターに初期不良があり、修理から戻ってきた後にWindowsの自動更新ができません。試した方法や状態を説明し、解決方法を求めています。
  • Windows Fix Itや他の必要なソフトウェアをダウンロードしても、自動更新が失敗する問題が解決できません。試した方法も紹介し、自動アップデートを有効にしていることも明示しています。
  • 解決策がわからず、困っている状況ですので、どなたか教えていただけないでしょうか。ご迷惑をおかけしますが、お知恵を拝借したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Windowsの自動更新ができません

今回遅まきながらWindows7の入った新しいパソコンを購入しました。安かったのでFrontierのFRM915/23Aです。 ところがモニターに初期不良があり、本社に返送。1週間して一昨日戻ってきました。 今日何気なくwindows updateを試したところ、うまくいきません。Windows Fix Itやその他windowsで見つかったUpdateに必要なソフトもダウンロードしましたが、失敗です。 以下試したことですが、2から「今すぐインストール」を選びました。その結果、 2となりました。コード8024D00Aもネットで調べて、Windows Answersにある方法を試しましたが、 うまくいきません。3の状態です。 もちろん、自動アップデートにしています。 これを解決できる方法があればぜひお願いします。大変困っていますので、ご迷惑をおかけしますが、 何とかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wpwpwpw
回答No.3

2とか3って何を元に書いてらっしゃいますか? 意味が分かりませんよ。 http://support.microsoft.com/kb/2160283/ja 参考にしてください。 何が元でエラー吐いてるのか調べてみてください。

その他の回答 (2)

• Ace1
回答No.2

個人設定で直る問題では無いと思いますので、購入店又はメーカーに相談すべき問題と思いますが。

• ennalyt
回答No.1

買ったお店に相談すべき内容ですよ。