• ベストアンサー

Aviutlの画質についてです!

こんにちは、Shie といいます! Aviutl で動画を編集しているのものが完成しまして、 全体の画質を上げたいと思うのですが、どうやればいいでしょうか? 説明をお願いします! いろいろサイトを見たのですが、いまいちよく分からなくて… 因みにアップしようと思っているのはyoutubeです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>全体の画質を上げたいと思うのですが、どうやればいいでしょうか? どんなソフトでも画質の劣化を抑えるのが精一杯で、画質を向上することはできません 解像度を半分にするとかで、画質を向上したように見せかけることはできますが、 おそらく目的のこととは違うかと

Shie1180
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! やはりそうですか... ありがとうございます!