• ベストアンサー

TuneUp Utilities が出てきて困る

TuneUp Utilities は買わなくては PCの速度が遅いとしつこく何度も画面に出てくるのですが、 別に速度に不満がないのに買わなくてはいけないのでしょうか。がめんに出ないようにする方法を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

サービスを無効にする方法 「スタート」「プログラム」「アクセサリ」「コマンドプロンプト」コマンドを入力 sc stop "TuneUp.UtilitiesSvc" sc config "TuneUp.UtilitiesSvc" start= disabled Windowsサービスを完全に削除。「このサービスを完全に削除すると復旧することができません。」 sc delete "TuneUp.UtilitiesSvc" Vista, Windows 7で実行するには、「コマンドプロンプト」右クリック「管理者としてこのプログラムを実行」UACを一時解除し実行 詳細は、参考URL

参考URL:
http://windowcpu.com/bbs/board.php?bo_table=exe_t&wr_id=133&page=3