• ベストアンサー

インチョン空港周辺のホテル

ソウルに行く予定があるのですが、 夜、インチョンに着いて2泊し、朝の便で帰ってくる予定です。 中1日だけなので空港周辺のホテルに泊まろうと思っています。 空港から近く、送迎があるホテルで新しめのホテルを教えてください。 もしご存知であれば大人3人子供2人(4歳0歳で添い寝)が泊まれる部屋があるかどうかも教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうですね、夜遊ぶ時間がなく朝も早いなら空港近くがいいかも知れませんね。 私はハイアット会員なのでトランジットなどではハイアット・リージェンシー・インチョンにいつも泊まっています。空港の目の前ですが歩くのは無理ですのでシャトルバスを使っています。本数は頻繁に出ています。大韓航空のCAさんが泊まるホテルなので楽しいです。プールがあるので(大したプールじゃないですが)水着持参がいいです。 http://hyatt.com/hyatt/wwg/hotels/inche/index.jsp?language=ja ただ大人3人子供2人を1部屋じゃ無理と思います。 市内に遊びに出掛けるのなら空港に出て高級リムジンバスを使えば快適です。 http://www.seoulnavi.com/miru/386/

happyhappigirl
質問者

お礼

ハイアットリージェンシーもあるんですね! 聞いたことがある名前だと安心します(笑) 調べたのはビジネスホテル?のような感じのホテルばっかりだったので。 調べてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

直接の回答にはなりませんが、 飛行機の便は夜遅く朝早いのでしょうか。 そうでなければ明洞付近とかで宿泊したほうが 食事や観光等便利ではないでしょうか。 空港バスで1時間ほどです。 バスも何本か出ています。 荷物があると思うので バス停近くのホテルがいいと思います。 いつもソウルナビ(下記URL)で予約しています。 うちはいつもプレジデントホテル。 ロッテホテル前というバス停が ロッテホテルとプレジデントホテルの中間にあり 買い物にも食事にも便利な場所です。 ロッテホテルよりずいぶんお値打ちに宿泊できます。 エキストラベッド利用で大人3名可能な部屋や オンドル部屋があるのでご希望の人数で大丈夫かと思いますが ホテルに問い合わせされたほうがいいかと思います。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
質問者

お礼

着いた日の夜は出ない予定で、、、 もし元気があればでようかな~くらいなんです。 出発日の朝は遊んでいる時間はありませんし。 中1日だけだとしたら荷物を持って市内に行って泊まるよりは空港周辺に泊まって 身軽になって遊びに行こうかなと思っていたんです。 ありがとうございました。

• JACOMUGI
回答No.1

インチョン空港のインフォメーションで聞けば沢山ありますよ。 空港まで迎えに来てくれますよ。今まで予約無しで2回宿泊しました。

質問者

お礼

子連れなのでバタバタしてしまいそうで。。。 予約して行こうと思っているんです。 ありがとうございました。