• 締切済み

壁を取り壊す

キッチンとダイニングの壁を(70cmx100cmの大きさで)窓のように穴を開けたいのですが、費用はどれくらいかかるか解りますか。厚みは13cmです。 小さいリフォームですが、主人を納得させるためにもだいたいの費用を知りたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• banky
回答No.1

これだけの情報では全く回答の仕様がありません。 壁の材質は何? 穴をあけた後の処理は?化粧額縁でも廻す?もしくは開けっ放しで良いんですか? 現状の壁はどんな仕様、クロスでも貼ってありますか?

redneck
質問者

お礼

あまりにも漠然とした質問ですみませんでした。 よく調べてみます。