• ベストアンサー

ファッションのジャンルで○○系が付くものを

教えて下さい。 男はお兄系、ストリート系 女は・・一つも分かりません。 男女共通のもの(ビジュアル系等)も含めてたくさん教えて頂けると有り難いです。 詳しい方よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.2

系という言葉がつかないものもありますが… 女性 ガーリー、ボーイッシュ、ギャル系、コンサバ、ゴスロリ、お姉系、カジュアル 男性 B系、ストリート系 男女共通 モード系、パンク、レゲエ、アメカジ、サーフファッションも系統に入るのかなぁ。。。。 ぱっと浮かんだのはこれくらいです。

Ajax-1900
質問者

お礼

なるほど! たくさん書いて頂きありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• izayoi71
回答No.1

何があるかなぁ!? バッと直ぐに思い浮かぶもの… アキバ系、渋カジ?、渋原系(女の子)、ゆるカジ、甘辛系?、金融系(取り立て屋のオッサンかな?) あんまり知らんですんまそん(>_<) ウチの子がよう分からん言葉遣いするが覚えきれない。

Ajax-1900
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m