• 締切済み

岡山市内の病院を教えてください

kic90の回答

• kic90
回答No.1

マピオンで病院から検索してみれば http://www.mapion.co.jp/m/34.583890074722255_133.8892202516866_7/

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/m/34.583890074722255_133.8892202516866_7/
potitamadaisuki
質問者

補足

早速お知らせくださって、有難うございます。 私なりに精神科、心療内科を検索し、一覧表を 印刷してみたのですが、 結構病院の数があり、 いったちどこが評判が良いのか 知りたかったものですから。。 説明不足でごめんなさいね。