• 締切済み

自己PRの添削お願いします

shi_ma_04の回答

• shi_ma_04
回答No.3

再度失礼します。 志望理由は結論として入れていいと思います。 義務ではないですし、理由を最重要に!というわけでもありません。 ただ私が感じたのは 『努力することで夢は叶えられる』 =『夢を叶えるには努力が必要』 では『お客様を笑顔にする為に、どんな努力をするのかなぁ?』 と思ったのです。 最後が少し、ふわっとしていると言うか。 面接官に突っ込まれないか心配^^; 文章を書き替えるのはもう大変かと思うので、突っ込まれたとき用、もしくは面接の自己PR用に 『周りの人たちも笑顔になるよう、自身も日々笑顔で生活するよう心がけています』(注:例です!) 的な文章を考えておくのがいいかもしれません。 何度も失礼しました。 夜遅くまで大変ですね。 頑張ってください。

noname#161477
質問者

お礼

何度も本当にありがとうございます 大変参考になりました もう少し煮詰めていきたいとおもます