• 締切済み

めちゃくちゃ面白い、誰もが知っているオススメの漫画

週末になると毎週、毎週、飲みに行き、かなりのお金を使ってしまいます。そこで今週末は家にいようと思います。その時間を利用して面白い漫画を読みたいのです。ベタに誰もが知っていて面白い漫画を教えて下さい。例えば、「ドラゴンボール」。 今まで読んだ漫画は、 面白かったもの ・おーい竜馬・北斗の拳・スラムダンク・カメレオン・ドラゴンボール・行け 稲中卓球部・寄生獣・ろくでなしブルース・MONSTER・ONE PEACE・二十世紀少年・つるもく独身寮・カイジ・アカギ・三国志 普通 ・YAWARA・覇王伝たける・ジパング・バガボンド・花の慶次 もひとつおもしろくなかったもの ・ドラゴンヘッド・蒼天航路・あずみ・特攻の拓   こんな私が楽しめるベタに面白い漫画を教えて下さい!

みんなの回答

• masirui
回答No.161

団地ともお オススメです。

回答No.160

進撃の巨人!!

• forest36
回答No.159

ガンツとかどうでしょうか。

回答No.158

おやすみプンプン。 懐かしい気持ちになりました

• tume1129
回答No.157

地獄先生ぬ~べ~おもしろいですよ。

回答No.156

進撃の巨人です、12巻まででてるよ

回答No.155

スラムダンクは何回読んでも面白いです!

回答No.154

のだめカンタービレ

• gondam
回答No.153

ドカベン

• ubvfsi
回答No.152

進撃の巨人はどうでしょう